在宅勤務の気持ちいい1日

8時過ぎに自然と目が覚める。

歯を磨き顔を洗い、肌を観察してじっくりスキンケア。

マヌカハニーをスプーン1杯口に入れる。

窓を開けて掃除機をかける。

お湯を沸かして紅茶を淹れる。

始業10分前にパソコンを開く。

こんな1日を迎えた翌朝は始業寸前に起床。極端です。

心地いい過ごし方を試してるんだけど、お昼休みはやっぱりアラームかけて昼寝するに限る。で、午後始まって仕事が落ちついた時間にさっとお昼食べるのが良い。昼休みにお昼食べると全然昼寝できない。て、こんな生活当たり前にしてたら出社するようになってしんどいよ。。いや、でもこんな時だからこそ在宅の醍醐味はしっかり味わって言いと思う。

今日は久しぶりに上司含む仲間たちとMTG.。

脳内をこねくり回したのでここでは難しいこと考えないようにしよう。