f:id:kotatikota:20200517005306j:imagef:id:kotatikota:20200517005312j:image

 

今日は雨。午後にイケアからデスクとチェアーが届いた。

ドライバーが合わずだいぶ苦戦して、コンビニでドライバーセット買いに行き

(ドラッグストア寄ったらなんとマスクがふつうに売ってた!まだ家にたくさんあるけど買っといた)

買った大きめのドライバー使ってみたらあっという間に完成。

チェアーは想像通りのフォルムのスタイリッシュさで目に入るたびにやにやしちゃう。

無事組立てできてよかった。これで在宅勤務の気が引き締まるといいな。

そういえば今日とても久しぶりにセブンのコンビニ弁当を食べたんだけど、すごくおいしかった。たまには良いな。明日は掃除と洗濯して、ネットフリックスのドラマ観たり自炊、ていつもと変わらなすぎるんでした。檸檬堂飲みながら鍋つつくでもいいかな。31歳、時間を無駄にしてる気がしてならない。出会いを探すか夢を追うとかもっとがんばれと思うけど、どうすることもできない。まあ、外側の劣化はSKⅡとコスメデコルテの美容液で抑止してるので大丈夫!(と思い込みたい)

追記:楽しそうに見えるかもしれないが、コロナなんて無かったら3万の出費なんてしなくて済んだ。私たちは何とかこの現状に適応しようと努力してるんだ。10万支給に初めは職を失ってないのにもらってしまって良いのか戸惑ったけど、今は支給されてよかったと本当に思う。これに関しては安倍さんありがとう。