なんと今日も夢でときめく夢を見た。レミオロメンの藤巻さんみたいな普通の雰囲気の人。好きだなぁ。今日は何やら忙しかった。そしてもやもやしたことがひとつ。社内チャットで、出社組の仲間たちがふざけて撮った写真がアップされていて、出社の方おつかれさまですとか思ってたのがバカバカしくなった。こっちは律義に自粛を守ってるのに。やっぱり、出社組と在宅組って壁あるよな。

イラっとしたので昨日の夢に現れた鈴木伸之が出てるリベンジgirlを流し観。音楽よりドラマか映画流してるほうがメンタル安定する。最後が、はぁ?おかしいでしょって感じだった。終わりまではよかった。

正社員の器は自分には無いのではとか不安だった。今の仕事を深く追求できるほど頭良くないし興味も全然無い。ややこしいの大嫌いだし。でも仕事しだすと、疑問が生まれたり、こうした方が良いのではという思いも湧いてくるのでやっぱりなってよかった。きっと大丈夫だ。お昼休みは昼寝し、お昼は食べず、夜にパスタを作った。最近ほんとお腹がすかない。明日は初めて体調不良以外で有休使うことにした。動きの無い日々にメンタルが少しキテるので、隣駅の書店に行く。隣駅は人が多い駅なので、1か月も行ってない。マスクしっかりつけて気を付けて外出よう。人に会いたくないけどそろそろ会いたい、寂しいけどオンライン飲み会は嫌。矛盾だらけの感情で落ち着かない。