Future Of Chocolate

もうすぐ30歳

「恋しなくてもいいけど

 女であることは忘れずに」

髪を巻かないと女であることを忘れそう。

たかが髪でこんなにも一日の気分が変わる。それが女の単純さ。

だからちゃんと早起きして巻かなきゃ。

どんなに憂鬱でも生活のルーティンというか土台となる行動はちゃんとしたい。

朝起きたら1杯の水を飲む、顔回りだけでも髪を巻く

朝ごはん家で食べれなくても自分を責めない、

誰も信じられない世の中?だからこそ、自分の決めたことはできるだけ貫こう。

最近通勤はゲーム。余計な事考えたくないみたい。

なんにもないわけじゃない。やたら色んな男性からメールくる。

悪い人たちではないけど興味がわかない。

そんな偉そうにならずに関わりたいと思ってくれる人と関わろうと思った時期だってあった。でも嫌々ながら無理したら、自尊心がぼろぼろ崩れて気付いたらビッチになってたので私はお高くとまった方が良いと思った。

今はこんなんでも、だれもなにも良いと思えなくても

女であることを忘れない。

みだしなみは整える。

壊れそうなのにぶちまけるパワーがわかない。

大人になったから落ち着いたのか、諦めなのか。。

今はちょっと腐った自分をそっとしておく。心地よくなれることたくさんする。

美味しいもの食べたり、ひっそりとね。

いや、まじで憂鬱は凝り固まってて全然溶けないんだけどね。

テンション上がる服、メイク、食べ物~とかで小さな幸せが積み重なっていけば

人に優しくなれたりして周りに伝わって、きっとそのうち良いことあるはず。

人生は短いけど、今までも私なりに精一杯生きてきた。

大丈夫、大丈夫だよ、明日は肌の調子が良いといいな。

クリニークの角質美容液を使い切って買ったのがこちら。

どうなんでしょう。使うのが楽しみ。

HAKU メラノディープオイル (美白オイル) 15mL [医薬部外品]

HAKU メラノディープオイル (美白オイル) 15mL [医薬部外品]