
urban flora

28歳女の色々

相変わらずのGW

スマホからゆるっと?更新。GWは丸々一週間、実家滞在です。喘息療養&演奏活動。風邪治さなきゃピアノ触らなきゃで、外出せず。朝昼晩、毎日同じ時間に祖母父母コタツ(未だに)に集結して食事する。素朴だ。そうだ私は素朴な女なんです。なのに、シティーボーイは私を軽い女呼ばわりして。軽いノリは私なりの気遣いかもしれんのに。私は素朴な女。昔と変わらず庭でアリの巣探してる。なにこの違和感。去年の今頃は教習所通いだしたなぁなんて思い出したりして。

なんだかここにいると、私はもっとときめきたくなる、羽ばたきたくなるから一週間が限界かな。知ってる?恋は盲目。安野モヨ子のハッピーマニアの主人公はここにおるで。まず、関西弁になってるとこがもう既にやばい。
 
f:id:kotatikota:20160506231310j:image