読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

最近観た映画5作を超テキトーに評価。

ヒロイン失格 [DVD]

ヒロイン失格 [DVD]

 

 ★★☆☆☆

学園モノは断固として観ない私が、桐谷美玲見たさで観た。生徒が明らかに30代だったりコメディー要素強く、あまりにフィクション臭すぎて、どういった視点で観たら良いのか戸惑う…ただただ、桐谷美玲が可愛く、坂口健太郎が魅力的だった。26で制服着て違和感無い桐谷美玲すごい。

★★★★☆

多部未華子ってこんな可愛くなったんだね!綾野剛と菅田将揮好きの私にはドンピシャ(死語?)な映画でした。内容は予告編で大体わかっちゃう、ありふれた恋愛映画。綾野剛っていつも超個性的な役が多いけど、今回はレンタルビデオ店の店長っていう普通の男を演じていて、かっこいーんだな。明るくて自然体で、こういう人好きー。そして、菅田将揮もチャラい感じが彼に合ってる。かっこいいー素敵ーキスシーンえろすぎー。綾野剛と菅田将揮みたいな人ってどこにでもいそうなのに、なかなかいないよね。でも、いそうだよな。

脳内ポイズンベリー

脳内ポイズンベリー

 

★★★☆☆

松山ケンイチに似てるけど、この俳優誰?知らない!ていう年齢不詳な男に真木よう子が振り回される映画。私の脳内もこうなってるよなぁって共感してしまう。感情の擬人化、脳内会議、めちゃ面白かった。主人公のおどおどした感じに終始イライラ。でも一番苛ついていたのはサバサバ女の真木よう子自身、役作りしんどかったろう。神木隆之介はすっかり爽やかな、いい男に成長したのー。 

 ★★★★★ 

ヒロインが難病の映画は辛くて観れないんだけど、大好きな曲Boom Clapが挿入歌で流れてると知って観てみた。途中から泣きながら観てた。大 号 泣。もう、本当に感動した。こんなに素敵な映画はいつ振りだ。。ひとつひとつの台詞が、死に直面してる人間じゃないと思いつかないような言葉ばかりで、悲しくて美しくてつらい。相手役の男の子が素敵。女の子を見る目がすごく優しくて愛おしげで、、つまり演技上手。。こんな男の子と付き合いたい。。最近泣いてない方、涙活したい方、イケメン見たい方、素敵な恋愛を思い描きたい方、ぜひぜひ見てください。 私もまたDVD借りよ。

Boom Clap

Boom Clap

  • チャーリー・エックス・シー・エックス
  • サウンドトラック

 

 ★★★☆☆

ゴシップガールのセレーナ、が質素に生きてる映画。モテモテで羨ましいです。映画の中で、外見だけでなく内面も最高の女性だと言われてるところがセレーナと重なるけど、褒めちぎられてるところが胡散臭く感じるのは私だけ?この人のゴージャス感が鼻につくのはたぶん私だけですね。。私的にこういう枠にハマってる女性は魅力的に思えません。まぁでも最後はあり得ない展開でハッピーエンドだし、いいんじゃないですか…(適当)