
urban flora

28歳女の色々

2015年、気合充分で飛び出した。
おみくじは大吉、良いことがありそうな気はしてたんだけど
先日オーディションを受けて、音楽事務所に契約することに。(楽器専門の事務所です)
どうなるかわからないけど流されてみようと思います。

  • my boom cosme

雑誌で大人気のヴィセ クリームチーク&リップ。
安いから試しに買ってみたんだけど、、すっごく良い。
大抵クリームチークの安いやつって発色良すぎて浮いちゃう物ばかりだけど、これは内側から沸き出るような(ていろんなとこで書かれてるけど)お風呂上がりの自然な色っぽさが出る。まさに男が好きなやつです。粉のチークは頬骨のシャープさが強調できるからスタイリッシュな感じにはなるんだけど、可愛らしさを出したいってなったらやっぱりクリームチークなのかな。