urban flora

28歳女の色々

今年最後

ただいま帰省中。家事手伝いをちょこっと、雑誌買いに行って、ピアノ触るくらいで後はほとんどコタツです。コタツの中で好きな人との未来を思い描いて…なんてことは無くなりました。ときめいていた彼、実は既婚者だったのです。「女好きな既婚者」ってやつです。気に入った女の子にちょっかいするんだそう。独女にとっては迷惑。指輪はちゃんと付けて。時間の無駄。でもほんのちょっとのときめきをありがとう。本当に、一目惚れしてしまうくらい見た目と醸し出す雰囲気は素敵だったから、今後は仕事仲間として来年もよろしくと言ったところ。という感じで、今年も恋愛運だけは残念すぎる。良いなと思った人は大抵既婚者。だからこそ、彼女持ちと知ると、イケる!て思うようになったところがすごい。良い遺伝子を欲しているんだなぁ私。

今年を振り返るのはもう充分でしょう。あっち行ってこっち行って、納得いくまで動いて辿り着いた今の職場、演奏する場所、自分を女にしてくれる場所。一度何もかも無くしたからわかった。働かないといけないし、働かないと楽しくない、働かないと出会いも無い、働くことはときめきだ。OLごっこみたいな感覚で働いてきたけど、それで良いのだ。楽しく働いていれば、時には職場の雰囲気を和らげることができる。(事実、私の個性?が職場に広がってしまった…でも面白いキャラで受け入れられたので良し)

失敗しないとわからない。挑戦しないとわからない。それが私、牡羊座

来年はどうなるかなぁ。とにかく健康第一。野菜摂取。貯金がんばる。焦らない。

お金を作ることが生活の基本。それがあっての音楽、衣食住。

来年もたくさんのときめきが降り注ぎますように。

うっとりするような気持ちをたくさん感じたい。

そして、うっとりするような音楽を奏でたい。

来年もこんな私のブログをよろしくお願いいたします。

(クリスマスはトナカイでした)

f:id:kotatikota:20151226225948j:image


Ciara Body Party Lyrics On Screen