urban flora

28歳女の色々


Alina Baraz & Galimatias - Show Me - YouTube

久々にエレクトロニカ。ときどき聞こえるピアノの美しさったら。


Janine and the Mixtape - Hold Me (NZ Version) - YouTube

 セクシーでせつない。

*

ニールズの美容液を使い切って、次何使おうか悩む。その他スキンケアも無くなりそうなので、後継者に悩む。SKⅡは高すぎなので買わないと決めた。美容家の神崎恵様はフェイシャルトリートメントエッセンスを家のあちこち(車にも!)置いて、保湿したいときに気軽にぱしゃぱしゃ使ってると本に書いてありましたが、16000円をばしゃばしゃって。。私には無理。しかも無くなるの早いので、本当、継続とか無理。なので、スキンケアをもうちょっと安いものに変えてみようかなとも思ったり。化粧水、乳液は評判の良いミノンにしてみようかな。でもSKⅡ使うと他のデパコスがめっちゃ安く感じる。ミノンとアルビオンを使い分けてみたりも良いかも。美容誌や口コミで調べてみます。とりあえず、ありがとニールズのローズビューティセラム。

 

ニールズヤード レメディーズ フランキンセンスフェイシャルセラム(ミルク美容液) 30ml

ニールズヤード レメディーズ フランキンセンスフェイシャルセラム(ミルク美容液) 30ml