読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

もうちょっとだけこの町で

もう東京戻ろう、とこの町に諦めをつけようとしたところで採用になった。

楽器屋さんのバイト。

とりあえず、試用期間が終わるまでは頑張ってみようと思います。

もし楽しくてやめるのがもったいないくらいだったらそのまま続けるし

その場でどうしてもお付き合いしたいくらい素敵な人がいたらそのまま続けるし

もう全部無理そうだったら終了→東京な感じで。

この町とこの家で恋の「こ」の字も無く、友達の「と」の字も無い生活が続くのは勘弁のため、だからこそ、そんな日々もあって良いのではないか。そんな日々だからこそ得られるものもあるし、豊かな人間性を築くことができるのではないか、なんて思って。ずっとここで頑張るんだと思うと、若さ溢れる私にはちょっと辛いので、とりあえずはね、楽器屋と家の往復、頑張りたいと思います。

*

今月最後のロビコンは私の単独演奏+地元の民謡歌手の伴奏でした。

練習不足でコンディションも良くなかったんだけど、

最近の面接のストレスが良い感じに熱意に変わって、今までで一番良い演奏ができた。

民謡の伴奏は無理があるんじゃと思ったけど原曲聴いて雰囲気覚えちゃえばイケた。

母というマネージャー(笑)はいるけど、演奏自体はいつも1人だから

久々の演奏はとても癒された。姉の結婚式思い出した。

私がこの場を華やかにしよう!ていう使命感。

歌を引き立てるために控えめにする所、主張して良い所、メリハリをつけて。

荒んでた心がクリアーになっていくのを感じた。ヒーリング。

お客様第一なのに自分が癒されてどうする、だ。まあ、今回は特別ということで。

*

癒しの本&雑誌 

心に美しい庭をつくりなさい。

心に美しい庭をつくりなさい。

 

 

神崎恵のPrivate Beauty Book

神崎恵のPrivate Beauty Book

 

 この方のセンスはある意味、男性的。

男性が好きな女性のあり方をよく知ってらっしゃる。

美的(BITEKI) 2015年 10 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2015年 10 月号 [雑誌]

 

 今月号は付録が使える。中身も顔タイプ別メイクが豊富で、自分に似合うメイクがわかるからかなり勉強になる。ルナソルのショコラ〜のアイシャドウを明日買う可能性高し。