urban flora

28歳女の色々

ロビーコンサート連続でドタバタ。明日から仕事探し再びがんばります。明日はハローワーク。最後の失業認定日。もちろん、演奏活動はしっかり申告します。
最近まじで思うこと。
恋と音楽 は似てる
本来わたしは恋をしないとしんじゃう鯉
誰かに聴いてもらいたい届けたい、この強烈な主張欲は、恋がしたいけどできないから沸くものなんだということ。あなたが思うよりもっと不真面目でクレイジー、だけどある意味とてもピュア。
もうあんな情熱やってこなくても、情熱のコピーはいつだって引き出しから出てくる。情熱はいつだって眠っている。そう、わたしはいつだって恋する準備はできているのだ!

f:id:kotatikota:20150803224923j:image

神秘的な湖、☆のイヤリング、ジョンマスターのシーミストとスクラブ。シーミストは超お気に入り。これ1本でゆるっと、わしゃっとしたヘアスタイルを叶えてくれる。スクラブはラベンダーの香りがたまりません。オイルたっぷり保湿力高。