読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

ピアノだけじゃ、OLだけじゃ、恋愛だけじゃしんどい。三拍子揃えばバランス取れて最高。働いて帰って練習して好きな人とメールしていつの間にか眠りにつきたい。もうとことんSKⅡ頼み。結婚とか出産とか全く想像もつかないから、肌に願いをこめてパッティング。

どうにかなるよね。

 


人生いろいろ 島倉千代子 - YouTube

 

あらためて聴くとこの曲歌詞やば。笑

ブラックユーモアっていうのかな。軽快なメロディと共に「死んでしまおうなんて悩んだりしたわ。」とかぞくぞくする。

「男もいろいろ、女だっていろいろ咲き乱れるわ」てとこは、わけあり男に引っかかる私にはグサッとくる。

(別れて2年の、わけあり男には酷い事言ったなと今更反省してる。平日夕方に未練がましく電話くれたとき「デキル男はこの時間仕事頑張ってるんだよ!」てね。。ごめんなさいでした。)