
urban flora

28歳女の色々

SKⅡ

面接でした。スーツ着て、汗だくになるかと思ったらそうでもなかった。東京でスーツ着て歩いた時はブラウスもストッキングもべたべたでサイアクだったけど、ここは長野。涼しい県でもあるけど、紫外線は全国1位。日差しが強いんだけど気温自体はそこまでではない。この時期にジャケットでも余裕だった。さて、面接は撃沈。コミュ障(こんな言葉あまり使いたくなかったけど)丸出し♡ 御社って言うべきなのに○○会社さん、○○会社様とか言っちゃうし。そう、私はコミュ障sweets女子なのだ。自称男勝り女子に「女の子女の子してて苦手〜」とか言われれたことがある。自分の女臭さを認めない女は大嫌いだ。私は、誰かに愛されるためにまずは自分を愛せる女になりたい。だから美意識ってやつは私と将来の旦那さんのためにあるものなのだ。はい、大きく話がそれましたが到着地点は、長野は美肌県にはなれないんだということ。

面接が終わりSKⅡカウンターに直行。肌年齢診断してもらって28歳という結果に。。で、本当は東京行ったときに買おうかなと思ってたんだけど買っちゃった。フェイシャルトリートメントエッセンス75ml、クリアローション30ml、フェイシャルトリートメントエッセンスのマスク、ステムパワーと洗顔とクレンジングのお試し用がセットで6000円ちょっと。お買い得。

f:id:kotatikota:20150715231044j:image

早速先ほどスキンケアに一通り試してみたんだけど、すごい。SKⅡなんてまだ早いとか思ってたけど全然早くなかった。肌が待ち焦がれていたかのように喜んでいるのを感じる。具体的に言うと、肌のキメの細かさが際立って透明感感じる。高いけど気にせずリピートする可能性大。次気になるのはセルミネーションオーラエッセンス。美容youtuberによると、これ使ってる人達はみんなとてもきれいにツヤが出るらしい。ほしい!ロビーコンサートが刻々と近づいてるのでSKⅡでオーラを高めたいと思います。