urban flora

28歳女の色々

my boom songs

 ariana grandeかわいい。小林幸子に似てるけど。ネクスト・マライアと呼ばれてるけど、彼女はメリハリが無いというか高音でふにゃふにゃしてる。BGMとして軽く聴ける感じ。problemとlove me harder以外ぴんとこなかったけど、最近なぜだか中毒な曲、Right There。素敵なPV。

 

Ariana Grande - Right There ft. Big Sean - YouTube

 

DAOKOにもハマる。レンタルされてないからiTunesで買うかも。やくしまるえつこをヒップホップ風にした感じっていうのかな。ちょっとの毒と甘さと苦さが配合されていて癒される。原曲歌ってるtofubeatsも気になる。

 


DAOKO 『水星』 Music Video[HD] - YouTube