urban flora

28歳女の色々

ついに

学科受かり免許証ゲット。母から学科で6回落ちた話を聞かされてきたので、かなり気を引き締めて受けた。みんな勉強すれば受かるよ〜とか言うけど、かなり入念に勉強しないと落ちるわ。引っかけがすんごいの。問題不信?に陥るくらいの。まあ、受かってよかった。任意保険入ったら助手席に親乗せて少しずつ運転していこうかな。さていよいよ明日からどうすんのわたし。田舎で無職はつまんなすぎる。ときめきを求めて社会に出たいんだけど、副業で演奏活動してると雇用形態に悩む。就職は無理としてやっぱ派遣社員か。月10万は稼げるバイトなんて無いか。久々に石井ゆかり先生の年報見返してみよう。

f:id:kotatikota:20150617213509p:image