読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

彼らをわすれる

  「ねえ」ていうメールを無視して削除した。聞こえる。彼の苦しみ。「時々ふと死にたくなる時がある」誰だってそんなときあるよ。男の人だったら特に。そう思ったけど。

恋じゃない、人間愛でつながってる。意味不明だよね。わたしは彼のそばにいても落ち着かないし苛立つばかり。彼のような人は女の子が離れていく。それくらいデリカシーの無い人。きっと次回の女の子が現れるまではわたしを引き摺る。恋でもない、友情でもなくなってしまう男女関係はなんて冷たいの。カッターできれいに切り取ったみたいに、まるで無かったこと。わかりあえた時間も感情もあったのに。一瞬で塗り替えられてしまう。悪い思い出に。嫌な女に。ダメ男に。ねえ、わたしだって、惹かれ合えたらどれだけいいだろうと思う。恋をすることは簡単だけど恋を愛に変えていくことは難しいの。恋で終わってしまった彼らの幸せを祈って。


Nadeah - Tell Me (Froggy's Session) - YouTube