
urban flora

28歳女の色々

無職26歳女実家暮らしです。毎日教習所だけ。

教官からたまに働いてないのか聞かれると「無職です。ずっと東京にいて戻ってきて、今まで免許取るつもりなかったけど取らざるを得なくなっちゃって」と返す。平日の昼間に通う20代女はめずらしいみたい。とは言っても教習所なんて1日技能は2コマって限られてる。基本的にヒマです。母や祖母の方が地域の行事でいそがしそう。

大丈夫かな、不安だな。教習所はもう技能7回目でやっとカーブ慣れて交差点。たぶん補講4回以上はやりそう笑 ピアノに関しては、家族や親戚のリクエストで演奏したり、youtubeあげたり、事務所にも所属できたので夏になればホテルのロビーで演奏のお仕事いただいたので、クラシックと歌謡曲のメドレープログラム練ったりだけども、なにかがたりない。いつもなにかがたりないのは、恋かしら。

実家も慣れてきたのか、居心地良くなってくる。家族との団欒が安心する。寂しがりやだったんだなーと思う。今後よっぽど嫌な目に遭わなければ一人暮らしには戻らないかな。土曜は岡村ちゃんのライブ@Zepp Tokyoで1ヶ月振りに上京するのでとっても楽しみ!まじで!あー教習がんばる!