
urban flora

28歳女の色々

ピアノと恋

GW…教習所とピアノ。特にイベント発生せず。そんなもんですかね。

今日は教習所の後、母に演奏者派遣事務所まで車で連れてってもらい、代表の方とお話&演奏聴いてもらい。帰るときに何やら素敵な男性が事務所に入ってきて、軽く紹介された。地元に帰ってきてから素敵な男の人、ていうのを見たことがなかったので(東京にいたときでさえ無かったけど)しっかりとわたしをノミネートして!と言わんばかりににこっと挨拶した。もう二度と会えないかもしれないし、既婚者だとも思うけど、このちょっとのときめきが嬉しい。

 

もうあんなふうに人を愛すことはないかもしれない

 

その不安が一気に溶けた。ときめきはそう簡単に恋や恋愛に発展しないけど焦らない。今は情熱をピアノ一心に注ぐ。恋とか甘いものはやりたいことの延長線上に存在する。

 

西野カナ苦手だったけど、この曲は純粋に良いと思う。


もしも運命の人がいるのなら / 西野カナ CDTV カウントダウンTV 2015.5.2 - YouTube