
urban flora

28歳女の色々

風船

自動車教習1日目。ビデオ見たんだけど、事故って本当こわい。免許取得までの流れを聞いたけど、できるきがしなくて、今まで出会ってきた自分より明らかに頭が悪い人達も免許を持っていることを想像して、大丈夫!わたしにもできる!と言い聞かせてみるけど、これはもう、淡々とやる作戦だな。

 

本当、たった9日目なのに若さ故の風船を気にかけている。若さ故の風船は都会にいたときのわたし。派手なわたし が邪魔。外に出たがる。否定はしなくていいのか。若さ故だもん。たまに上京したときに風船を破裂させちゃえばいいのか。難しいよ、クレイジーなわたしの取り扱い方。

 

f:id:kotatikota:20150502231042j:image  

 

 知らないふりをしないで。わたしは不良娘だった。おとなしい顔してわるいことしてた。もう過去は洗い流して。ナチュラルなわたしでいるからこの町に馴染ませて、お願いよ。 なーんてね。。

 

f:id:kotatikota:20150502231258j:image

f:id:kotatikota:20150502231032j:image
 
我が家の食卓は、ほたるいか率高い。画像きたなくてしつれいしました。

フォーレノクターン2番を録ってみました。母曰く、初めの旋律が木村カエラのbutterflyに似てるらしい。。