
urban flora

28歳女の色々

芸能人の好きな顔

女性編
f:id:kotatikota:20150426142545j:image
惜しくも9人から漏れた好きなお顔は、野波麻帆麻生久美子中村優子でした。
今のわたしは若い子のお顔を好むことがよくわかる。黒谷友香だけ浮いてますが、彼女のお顔には知性と気品を勝手に感じてまして、気が強そうな逞しい表情も好きです。綾瀬はるかは、マックスファクターのCMしてた頃が好き。最近の綾瀬はるかは国民的女優感強すぎて遠くなってしまった感じ。(芸能人なので遠くて当然だけどw) 最近は鈴木えみ顔が多い。鈴木えみ顔の特徴はたらこ唇。目は大きくて猫っぽい。なぜか声も共通して、とろんとした色っぽい鼻声に近い。鈴木えみを濃厚にした顔が北川景子鈴木えみの可愛らしさだけ抜粋した顔が小嶋陽菜。他にもいそう。でもいろんな鈴木えみ顔を見た後に、鈴木えみを見ると、これが完成形かと安心感すら感じてしまうほど。小顔になりたいわたしにとって、桐谷美玲は教祖様!小顔だらけの芸能人の中でNo. 1の小顔みたいです。中段の森絵梨佳を挟む石原さとみ有村架純は両極端の可愛さを持ったお顔。石原さとみは小悪魔。有村架純は大天使。石原さとみは顔のパーツは平均的だけど、目元の涙袋(フェロモンタンクとも呼ぶらしい)と口はでかくないが唇はぶ厚いっていう厚さじゃなくて、ぷっくりふかふかっていう表現かな。ずばり、清楚で可愛いで終わらずきちんとエロい要素が盛り込まれてる。さらに、鼻もとても可愛らしい小鼻で、女性は嫉妬に狂いたくなるようなお顔、男性は欲情せずにはいられないお顔だと思う(卑猥な表現ですみません)。さすが世界で美しい顔に選ばれただけある。  

男性編
f:id:kotatikota:20150426151012j:image
小柳友山田孝之Michaeltrevino
意外と6人しかいませんでした。俳優さんとか変な噂出ると好きな顔も嫌な顔に変わってしまうのが寂しいところ。今のところこの6人がダメ男にひっかかるわたしの好きなタイプです。そんな感じわかりますでしょうか?小柳友なんて長年付き合っていたダメ元彼と激似だし。ただ、この顔たちに共通していることはイケメンってだけでなくチャラ感ゼロということ。眉毛キリッと、目力シャキッと。毛濃そう。男性ホルモン多そう。いまにも、俺が君を守る!て言い出しそうなお顔。まぁ、今後恋愛するなら顔なんてそんなに気にしないけど、気にしてもいいなら、斎藤工顔が理想的ですね。根暗さと若かりし頃の爽やかさの面影が憂いとなって存在する、30代でも甘いマスクを持ったイケメン。それにちょいたれ目なとこが、優しげ。きっと束縛はそんなにしないはず。妄想すみません。そして、抱かれたい年上男性No. 1がピエール瀧。顔もクマさんみたいな可愛げと野生っぽさ併せ持ってます。そ、れ、に、映画凶悪で見たときの身体が、がっしりしててちょっとぽっちゃり感もあって最高だった。はぁー今回の記事、きもちわるくてすみませんでした。笑