urban flora

28歳女の色々

手続き諸々。

午前中は区役所、ハローワーク、郵便局にて諸々の手続きしに行き、帰りに書店で美的を買う。マキアもちら見したけど、こじはるだからな。とにかくかわいいけど、メイクによって雰囲気が変わらないから楽しくない。メイクできちんと違う顔になれる人が好き。森絵梨佳とか。

f:id:kotatikota:20150424235559j:plain

メイクによってぽわんとイメージ変えてしまう、美容モデルNo. 1です。彫り深くないから真似できそうで、真似できない、親近感と憧れの顔立ち。

 

午後はwifi機器を買ったり、教習所にパンフレットもらいに行ったり。出かける際は母に運転頼りっぱなしなので、早く免許取らなきゃと思う。失業手当は出そう。よかった。地元を歩いたのは久しぶりだった。市役所にいるお年寄りも、すれ違うひともみんな同じ地域の人っていう安心感。小春日和。道端に咲く花もニコニコと、わたしをこの町に迎え入れてくるよう。

f:id:kotatikota:20150425000327j:plain