urban flora

28歳女の色々

ときめき

引越し(実家へ…)まであと一週間。曜日によってゴミ分けて出す、以外はヒマ。自分のことしか考えられないから友達も会う気しないし、物欲にすがるしかありません。てな感じで久々に物欲に火がついた。まさかのエチュードハウス。

 色番は #2 GR701

大好きな平子理沙がブログでおすすめしてたので。下瞼の目頭から1/3に引くと、隙無さげなアラサー顔が、瞳うるうるほっとけない顔になれちゃう。こういう涙袋キラキラさせるライナーは若いイメージあって抵抗あったけど、平子理沙様も使っているくらいだものね。さりげなく使えば全く違和感無し。

 

 見た瞬間、めちゃかわいいいい!ってなった。こういうチープラで背伸びしないファンシーな外見にとても弱いわたし。全種類、デスク周りに置いて気分に合わせて付けたりしたい♡とまぁ、全種類購入も目論んだけど、香りが個人的につぼだった右から2番目の茶色のおうちを購入。バニラ、ナッツみたいな甘系。調べたらスイートクッキーという香りみたい。名前がもうかわいい。保湿力も◎。

 

アマゾンの画像が出てこなかったけど、GIVE ME CHOCOLATEっていうチョコレートの形したアイシャドウも購入。youtuber・関根理沙さんの動画を見て一目惚れ。この目元が赤みがかったメイク、ドファサルメイクめちゃくちゃ可愛いです。


韓国コスメでアレンジ ドファサルメイク?! 〜etude house pre-G - YouTube