urban flora

28歳女の色々

クリスマスイブは
側に居てくれた人を
全て思い出すしくみになってる


オレンジ/BONNIE PINK

去年はお店でピアノ弾いてた
ドレス着て、酔っぱらいににこにこしながら
差し入れのケーキが美味しかった
今年は仕事行って帰宅してマヨネーズこってりの惣菜を無理して食べ、朝吐き気、
会社休みました。ばかじゃないの?ばかです。

ここ最近、3月に実家帰ることを考えていますが、やっぱ決断はできないのです。
居場所なんて無い。この洞穴(一人暮らしの部屋)が無くなるのがこわい。
こわくてこわくてしょうがない。
こんなときは流れにまかせた方が良いのでしょうか。人生に一区切りつけたい。
一回人生をリセットしたい。その気持ちがあるのなら、都会での生活を終わりにしよう。
年末年始に決断したいと思います。