urban flora

28歳女の色々

なんのために
生きているのか。
決してネガティヴな意味ではない。「違う」っていう感覚。
きっとみんなこんな日々に「違う」と思ってるのかもしれない。
通勤はいつもそんなこと。
朝はどんな音楽を聴いてもまったくモチベーションなんて上がらない。
スカートも髪型も意味が無い。最近は。

寒くなると音沙汰になる。
独り。
帰ったら部屋着に着替えて料理しておいしくて感動したりする。
仕事は難しい。今までの仕事より難易度高いのは確実。
自分のダメなところばかり見える。
ピアノのアレンジなら明晰なのにね。右脳と左脳って全然違うみたい。

男も音楽の仕事も興味無い。
でもわたしは刺激が好き。冒険が好きだから、お金を使うことでまぎらわしてる。
この浮遊感、坂本慎太郎の曲の気分。
平日だけロボットになりたい。