
urban flora

28歳女の色々

something sweet

うっとりするような甘い言葉がほしい
どこか寂しげな目に胸がぎゅってなる
あの感じ、思い出して

甘いまま終わらせてくれないことは
もう充分わかってる



iTunes storeでAriana grandeとTaylor swiftのニューアルバム買ったのにDA PUMPばかり聴いてる。キラキラしてて魅力的なんだけど、性欲旺盛で裏で何やってんだかわからないプレイボーイってやつは魅力的。憎めないキャラクターなんだよな。そう思うのは私自身ビッチの素質があるからかもしれないけど。異性に対して単純、純粋、おバカ、ていう。DA PUMP聴きながら妄想広げて『どうしてもイケメンじゃないと恋愛できない女はダメ男を飼いならす決意が必要』とか、恋愛論説きたがり癖発揮しちゃう。で、『次彼氏ができたらIfを歌ってもらおう、いや、彼氏じゃなくても男とカラオケ行ったら絶対DA PUMP歌わせるぞ』に行き着く。本当、男らしさって筋肉じゃないよね。最愛の女性の笑顔を守りたいと思うこと、幸せを願うことが自然と男らしい言動につながるはずだけど、IS○SAみたいに男らしいはずなのに本能的に良い女がいたらそっち見ちゃう、見るにとどまることができず突っ走っちゃう男もいるわけで、30過ぎてイケメン独身男性は、遊びたいから結婚する気ゼロor結婚したいけど浮気しちゃうからモテなくなるの二択多し。後者はもう病気だから治らないけど、子どもができれば性欲が父性にシフトチェンジして、海老○みたいに子煩悩な父になる可能性もある。婚活女性の甘い罠。でも飼いならせば女性にとって都合の良い男(言い方悪いけど)に変えることもできる。「飼いならし方」てやつについて考えてる。
とにかく初期のDA PUMPは4人とも超スーパーかっこいい。歌声ダンス最高。
Ifが女性ウケするのは『嫉妬に悶えられてる』感がたまんないから。