urban flora

28歳女の色々

決してしにたいわけじゃないけど考える。
いきているかぎり、少しは想像してしまうものだし、それを悪いことだとも思わなくていい。
過去があれば、愛を知れば、愛に裏切られれば、ううん、そんな大きなイベント無くたって、
遠く、深く、近く、海みたいなもの。
ちょうど最近考えてたからなんだかこの映画観てすっきりした。

ペタル ダンス [DVD]

ペタル ダンス [DVD]

最近のめまいとか頭ぼーっと、妄想膨らみがちな理由がわかった。
風邪。薬たくさんもらってきたのですぐ治すつもり。
今日は正直しんどかった。甘えられないのが辛い。
一人暮らしだし、社会人だし。
いつもバッグは重い。
うん、つらいよ。
いつだって背中押されればわんわん泣いちゃいそうなのに、一滴も涙は出ない。
出したららくになれるらしいから、泣ける映画を観ないとね。
人肌に触れたいよ。
誰かに思いっきり甘えれればどれだけ良いか。
それができないからせめて明日の仕事は、遠足気分でいくつもり。
事実が変わらないなら、想像だけでも楽しくさせてよって、そんなもんです。おやすみなさい。