urban flora

28歳女の色々

あけました

あけまして、新しい仕事も始まり1週間。
何しろランチがタダなので結果オーライです。
物覚えの悪さに、帰宅時必ず「発達障害なのかも」と思ってしまうけど、きられるまではすがると決めた。
今のところ目の保養おらず。さびしいです。

  • 借りたCD

ツムギウタ(初回生産限定盤)(DVD付)

ツムギウタ(初回生産限定盤)(DVD付)

テラスハウスを観てて、彼女の歌声に惚れてしまいました。一癖ある歌声、ひねりのあるメロディー、いそうでいないシンガー。サポートミュージシャンが堂島孝平、OKAMOTO'Sとか恵まれてるな。しかし自作の歌詞が平坦だなと思った。
CONTINUE(初回限定盤)(DVD付)

CONTINUE(初回限定盤)(DVD付)

RPG風とか、どこに需要があるの?てかんじだけど、MEGの声大好きなので借り。歌詞はなかなか深くて元気出そう。音楽も、いろんなドラマの音楽作ってる住友紀人とかなかなか壮大。
Taylor Swift

Taylor Swift

ばりばりカントリーなファーストアルバム。聴き心地良い〜。
Superfly BEST (通常盤)

Superfly BEST (通常盤)

ベストアルバムだけ借りるってなんとなく引け目を感じますが、、パワフルで最高。押し付けがましくないノスタルジックな声。朝聴いたらめっちゃ元気出そうだな。

今年もよろくしくお願いします。