urban flora

28歳女の色々

BEYONCE

広告映像がかっこよすぎてiTunes storeで購入した。アルバム全曲のPVが入ってるので、夜どよーんとしがちなので流しっぱなしにして、目の保養に鑑賞してます。大胆さに目を奪われがちだけど、彼女の気品とオーラ、プロ意識がずしんと感じる。ビヨンセってどんなPVでも、セクシーだけど凛々しい目をしてて、意志を感じるんだよね。悪ふざけが全く無い。それが彼女のポリシーなんだろう。タイトルがビヨンセなだけに、幼い頃からの音楽への愛、涙ぐましい努力がちょこちょこ垣間見える。私的には夫Jay ZとのDrunk in loveがお気に入り。サビあたりからくるリズムが絶妙にやばい。PVは夜の海、水着、全体的にナチュラルなんだけど、音楽に身を任せ、Jay Zに寄り添いながら踊るビヨンセがとても無邪気で幸せそうで、良いものを見た感がすごい。