urban flora

28歳女の色々

くつろぎ

全部がどうでも良くなってた、さいきん。
夜になると焦燥感でどうにかなりそう!とか、大変だったなぁ。
でも占いのお店に行って自分を知ることで、急に心が落ち着き始めた。
職場の人からの最近元気ないんじゃないメールも、いつもは大丈夫ですませてたけど、
めずらしく心を開いて思いを伝えてみたり。。
誤解されてることは、違うと言えたり、自分の思いを人に伝えるってことが新鮮だった。
今まで人にどう思われてもいいし、とか、丸くおさめとけばいいって生きてきて、自分が息苦しくなっていった。
体調のせいにして仕事さぼったりだめだめだったけど怠けて気付けたこともたくさんあり、良い一週間だった。
金夜は同じマンションのお姉様と近所の焼き鳥屋さん。
卵がきらきら

土曜日はお姉様と表参道〜青山歩き


チョコレートがとろーり。お姉様は店員に厳しく注文も多く、すげーと思いながら見てる。お姉様とは一回り以上も離れてるので、話してくれること全部すっごく参考になる。結婚、仕事、人間関係など白熱討論、家に着く寸前までべらべらと、ときに爆笑したり下ネタ言ったりめっちゃくちゃで人間と張り合った感。良い意味でへとへと!心のデトックスになったな。