読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

2013

年が開けちゃいました。信じられない。
今年の3月で24歳になっちゃいます。はぁ。
年末は忘年会が面白かった。
一次会は社長の近くで食べて、そこらへんの男子とちゃらちゃらして
二次会は部署のみんなでカラオケついてる居酒屋でオールをした。
オール…。大学生のとき、一度も経験したことがなかったので今になって楽しんでます。体力的にきついですね。
男子が7割、女子が3割の職場なのですが、お酒の場って本当恐怖。
女の子の変わりようったら!!見てるこっちが恥ずかしくなります。笑
忘年会でわかったことは、どうやら部長わたしのことお気に入りに入れてくれてるみたい♡
あと、部署のみんなといると本当に落ち着く。ありのままでいれてしまう。
ちゃらい男子は一切関わりたくないし、彼氏がいたときは一切関われなかった人達、
その人達と今関われてる。
みんなが裏でどんなことしてても、大切な仲間。
男友達がいなかったわたしがこんなふうに思える日がきたなんて。。。
2012年はまさに自己改革の年だったのかもしれない。
長い恋愛が終わって、しばらくふらふらした。今もふらふらしてる。
ちょっと疲れたら、思い出したら、簡単に涙はあふれる。
こんなゆらゆらした気持ちもだいぶ慣れた。
毎日寂しいのがわたし。
メランコリーって言えばなんだかおしゃれ。
わたしはまだまだ恋愛できない気がするので、
2013年は、寂しさとうまく付き合える年にしたいです。
あと、24歳なんだから自分の感情コントロールできるようにしたい。
突然泣き出すなんて、23歳にもなってはずかしい。
もっとしたたかに、可愛いだけじゃなく美しくありたい。
皆さん、強く生きていきましょうね。
今年もよろしくお願い致します。