読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

fur

久々の日記になります。
はちみつしょうが湯飲んで、ノラジョーンズ聴いてる。
寝ても覚めてもボードの数字とあの子のはしゃぎ声と被害妄想、そんな日常にさようなら。
社会は今より確実に厳しい。
この先うまくいかないかも、もっと傷つく、大変な思いする、それでもいい。
ピアノとあともうひとつ欲しい。人を癒すことができること。
おかしな話、給料は今より少なくなる、または今と同じくらい稼ぐのは体力的に大変。
できるかな。笑
でも、今のわたしにはできる気がする。
自分のことは自分が一番わかってる。
楽しみたいなら笑顔も自然とできる。
人に気に入られたいなら本気で笑顔を見せるし優しくもできる。
全部今の会社が教えてくれたこと。
ちょっとの皮肉と感謝の気持ちをみんなに捧げてさようなら。
こんなに自分が頑張れて、悔し涙も流せて、
我慢ができる人間だなんて思わなかった。
自信をもって、新しい道に進みます。
これからものんびり楽しく働こう。遅刻はしない程度にね!