urban flora

28歳女の色々

美人百花

前髪切った方がしっくりくることが判明。
自分好みのコーディネイトが載ってるファッション誌が無い無い!と喚いてましたが、
昨日いい雑誌見っけ。

美人百花 2012年 11月号 [雑誌]

美人百花 2012年 11月号 [雑誌]

CanComよりコーディネイトがかわいいの!
ブランドもわたしが見るショップばかり!
モデルも美香鈴木えみ優木まおみ平子理沙とか、甘〜いわたし好みの顔で好き。
次の給料で欲しい服探そっかな。


最近寂しすぎて病んでる?からか、ビール飲むわお菓子食べるわで顔のふくれ加減が…。
そのうち美容がどうこう言えなくなりそう。
男に走るか食に走るかしか選択肢無いみたい。まぁ、人生そんな時期あってもいいよね。