urban flora

28歳女の色々

取り残された気になる

わたしがいけないの。行動に移さないから。
しぬきになればなんだってできるはずなのに
行動っていう行動がわからない。
どうしたらいいの?ねえ、どうしたらいいの?
アポが取れても前みたいに喜べなくなった。
ただ、わたしの声は意味をもつ。
わたしの声がお金になる。ちょっぴり素敵だと思う。
声で人を不快にさせたり、聞く姿勢にさせられるって素敵じゃない?
だけど虚しいもんは虚しいのだ。
こんなこといつまでも続けられないのだ。
もし今月数字がつかなかったら部署が解散してしまうんだって。
そしたらわたしの生活も散りそうだ。
てか、早々とあんな会社辞めた方が良い。
わたしは何がしたいのか自分でも全然わからない。
だからときどきしんじゃったほうがいいきがする。
ぬけがらみたいに生きたくない。
今までのことが生かせないなら生きてる意味ない。
どうしたらいいの?ねえ、どうしたらいいの?
誰にもこんなこと言えない。知らない人にしか。