urban flora

28歳女の色々

美容代…

先月の給料が30万近く入ったので美容代にけっこうお金かけました。
下手したら家賃と同等なくらい…。
そのぶん食費は毎日自炊したりお弁当作ったりで節約してる。

2ヶ月ぶりに美容院に行ってカラーカットトリメンした。
カラーは思いきって明るく。
傷んでパサパサの髪にならないようお手入れはぬかりなくしなきゃ!
シャンプートリメンはla visui。これスースーしてきもちいい。
地肌ケアにおすすめです。

ノンシリコンシャンプーは洗い流す前に5分放置すると良いんだそう。

  • スキンケア

冷房と日焼けで肌がカタくなってるなってる気がして、再びアルビオンに戻した。
スキコンと乳液、どちらも大きめサイズ。(←これ大事)
劇的に変わる訳でもないけど、肌トラブルが何も無いのが一番と思わせてくれる、安定のアルビオン
朝晩のお手入れの積み重ねが美肌、美白につながると思うので、他社に浮気はしないよ。
そして、高いからたくさん働くよ。

  • メイク

単色メイクにハマってる。
濃い青を黒目の内側から目のきわに沿ってちょっとはねる。
そのぶんチークは甘めに。
デイファインにしてから瞳がまんまるになってメイクしがいがある。嬉しい。