読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

架電しながら頬杖ついて、恋人欲しいなぁって考えてる。
社内で素敵だなぁって思ってた人はいたけど、典型的な乙女座男子でちょっと…。
でも見てる分には楽しい。
楽しみは食べること。
昨日作った豚キムチアボカド丼はすごくおいしかった。
寂しいのは、会社から家までの道のり。
最近また恋人が目につくようになった。視界に入るとイライラする!
でも、本当に会社の仲間に恵まれてよかった。
部活やサークルに入ったことがなかったから、毎日チームで話して、目標に向かってがんばるこの感じがすごく新鮮で、1人じゃないって思う。
わたしは音楽向いてなかった訳ではないけど、ひょっとしたら、音楽以外でもやっていけるかもしれない。
芸術家気質なところはあるけど、平和主義だし人と関わることは好きだから。
こんなにやりやすいのは男の人が多いからかもな。
女の人だったらこんなに楽しく仕事できなかったと思う。
男の人に対しての意識も少しずつ変わってきた。
営業マンなんて特に大嫌いだったけど、女好きでふざけてても、仕事ができて笑顔が爽やかだと「参りました!」て思う。
今まで男性と、合コンやバーなど非日常な世界で出会って、素敵か素敵でないか判断してたけど、職場で男性の働いてる姿を見ると、人間の内面の輝きをしっかりと見て、本能的に素敵だと感じ取れる感じ。
近年、結婚できない人が増えてるけど、社内恋愛は良いと思う!
社内恋愛しにくいような雰囲気はいらない!
仕事の場、人がいきいきしてる場でしか人は人に魅力を感じれないのだ。
なので社内恋愛大賛成!わたしは今の会社で恋愛はしたくないけど…。