urban flora

28歳女の色々

グルメレポート-spring




前菜から悶絶。調味料もきつくないのでベトナム料理にしては上品なお味。いい感じに味濃いめでおいしかったです。店内の雰囲気も落ち着いていて居心地良かった。デザートのヨーグルトのお隣のハーブミルクティーの美味しさには参りました。本当、すんごくおいしいんだってば!ヒカリエ行く方はぜひ、この店のハーブミルクティーを味わうべし。


料理人のお友達が作ってくれた料理。すんごくおいしかったよ。狭いキッチンで工夫して作ってくれました。見た目も素敵だし、何に感動したって、土鍋のフタを一級品ばりのお皿にしてしまったっていう凄技。ありがとうございました。

ある日の夕食。野菜食べなきゃーの一心でよく作るポトフ&クックパッドを参考に、さっと茹でた小松菜をシラスと半熟卵に絡めて食べるの、相性良くてびっくり。

仕事終わりに大学の友達と軽く女子会。池袋にしては素敵すぎるレストラン。駅近くで11Fだから西武の屋上が同じ位置に見えて感動!暗くて落ち着いた色のミラーボール?がキラキラ回ってて素敵でした。いろんな料理をみんなでシェアして食べたけど、果物いっぱいのタルトが甘酸っぱくてボリュームあって女の子な味がした♡
ヒカリ カフェアンドダイニング  池袋

食べログヒカリ カフェアンドダイニング 池袋