
urban flora

28歳女の色々

仕事で仲良くなった友達が、わたしが経験したあの状況になってる!
彼氏に別れ話したら暴力ふって泣き出したりで、出てってもらえないという状況。
でもその子はしっかりしてて、どんなに疲れてても毎日料理してる。
もう本当偉い!兄弟多い子ってしっかりしてるよな。
その子がいつも彼氏に弁当作ってて誰かに作ってあげたいからって
わたしにお弁当作ってくれることになった。
給料入るまで金欠だから本当ありがたいし、お礼もする予定。
周りの男性陣から、お前は家庭的じゃないんだな的なこと言われるけどしょうがない。
今のわたしはお弁当なんて作れないもん。毎日決まった時間に起きて、仕事に向かうので精一杯。
出来ること、は人それぞれ違うのです。欲張らない意地張らないあんまり無理しない。
最近わたしの周り、温かい人達が集まってきてる気がする。
いい空気が流れてる。
人を疑わず、嫉妬しない。うらやましいと感じたら相手に伝える。
ピアノの練習に比べたらどんなこともラクダ。