読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

洗いざらしの髪

電話かけるだけだし外見全くこだわらないでいいだろと思ってたけど、
友達がわたしに対する周りのコメントをまめに教えてくれるので
いろいろ気にしてしまい、外見はそれなりに気合い入れて出勤するようになった。
数日前、20代後半に見える!と言われ
大ショックを受けてしまい、唐突に市販の安いやつで髪染めてしまいました。
若作り=髪染めっていうよくわからない観念…。
昔からそう。高校生の頃も、なんか垢抜けない!と思うとすぐ髪染めてました。
今回は期待はしなかったものの意外とよかった。

リーゼ プリティア泡カラー グロッシーブラウン

リーゼ プリティア泡カラー グロッシーブラウン

泡カラー良いね。全然ムラにならないし、傷んだ感じもない。
ツヤのあるブラウンになって、一気に雰囲気が理想の自分に近づきました。
わたしの内側を外側で表現するとしたら、黒髪でなくて茶髪だと思うの!
上品な服装は大好きだけど、ボーイッシュさやラフな感じはわたしの中に常にある。←意味わからん
服は上品でも、髪は寝起きっぽいくしゅっとした洗いざらしの髪が好き。
自分の内面をちょっとでも外見に表現できたら、短所も個性になって、
今よりもっと自分を好きになれる気がする。
洗いざらしの髪といえば、エビちゃんの髪型。
エビちゃんの髪って量多くて、ふわっとしてて意外とナチュラルなんです。
ケツメイシのまた君に会える。このエビちゃんが好きすぎて2日に1回は見てる♡
最近こういう長身のきれいなお姉さん系女優が出てこなくて残念だなぁ…。