読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

化粧品のことばかり

考えている。。。
最近自分の肌の老いを感じるので、ますます頑張っていきたいと思います。
スキンケアが趣味なので。
将来「えー!?その歳に見えない!」とか言われるようにがんばる。
そんなわたしの今一番欲しいものは、ジバンシーの香水。
【ジバンシー】ヴェリー イレジスティブル ジバンシー EDT・SP 30ml (並行輸入品)
ベリーなんとかかんとか。香水にはあまり興味が無いのですが
この前、デパートで紙もらって家に置いてたら、
「え、何この匂い、なんなのこれ癖になる!」となってしまって…。
香水に運命的なものを感じたのは初めて。近々買おう。
髪はやっぱり、ケラスターゼが欲しいなと思います。
スキンケアはジュリークとTHREEが気になる。

  • 買ったもの

最近むくんでしょうがなかったので。
[rakuten:kstore:10005533:image]
エチュードハウスで目の下用パック150円。
韓国の化粧品って、顔の部分用パックが多い気がする。
素早い落ち着きと水分ケアを与えるしっとり感のミルクローション【レビューを書いてサンプルプレゼント】★ETUDE HOUSE★エチュードハウス★水分たっぷり☆モイストフル アロエローション/乳液(150ml)
アロエの乳液も。
@cosme storeでランキング上位の乳液全部試してみたんだけど
値段が1000円位のはべたつくの多い。
アルビオンの乳液リピートしたかったけど、
なーんか乳液で5000円費やすのばかみたいな気分なので
エチュードハウスのこれにしてみました。
べたつかないし、肌の奥がひんやりして気持ちいいです。
エチュードハウス、安くていいなぁ。
パッケージの可愛いんだけどちょっとダサいとこが嫌いじゃない。
そろそろ洗顔フォームが無くなるのですが、ソフィーナの洗顔買おうか迷ってます。
ソフィーナは匂いがキツいので抵抗あるんだよなぁ…。でも買っちゃおうかな。
でも洗顔フォームで2000円出すくらいなら思いきってアクセーヌにしちゃおうかな。迷う。でもこうやって化粧品について悩めることが幸せ♡