
urban flora

28歳女の色々

ブラックチョコレート

毎晩チョコレートを食べたいけど
ハミガキした後だから食べれない。
食べてから磨くのもばからしいし。
わたしが好きなチョコレートは割と本格的。笑
ブラックの堅くて長いやつ、
お母さんがトンカチで割って持たせてくれる。
口に入れると甘くて苦い、けだるい。

大人になってしまったよ。
許されない失敗には手を付けない、絶対に。
そうやって制限かけてくのかな、これからずっと
夢に向かってふにゃふにゃ進みたい気分、今のところはね。
明日になったらどうなるかわかんないけど。
夜と言えば、チョコレートとこの映画。

マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]

マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]

こういうつまんない映画が好きです。
ノラジョーンズ聴いてみたくなった。