
urban flora

28歳女の色々

借りたCD

素敵男子におすすめされたボブディランとジャックジョンソン。
[rakuten:joshin-cddvd:10035485:detail]
ボブディラン。いっぱいあるので、ジャケットがいい感じなのを選びました。これは、レコードで聴いた方が絶対良いのだろう!初めてレコードプレイヤーが欲しくなりました。

渋すぎず軽すぎず、気軽に聴ける感じ。ギターの音色がきもちいい。特にベースの低音。部屋でまったり聴きたいなぁ。うーん…ライブ盤は苦手なんだけど、椎名林檎は何しても許します。
[rakuten:shockprice:10007269:detail]
SDN48はエロ可愛くて好き。
[rakuten:surprise-web:10801484:detail]
曲と曲のつなぎ目が微妙。あと、エグ○イル聴くとどうしても嫌悪感が…。近々消すかも。
the popular music ~筒美京平トリビュート~

the popular music ~筒美京平トリビュート~

BONNIE PINKの人魚が聴きたくて。
[rakuten:shockprice:10003207:detail]
[rakuten:shockprice:10000424:detail]
iTunes storeで良い曲だけ厳選して買ってたのに、、まさかレンタルされてたとは。カーディガンズみたいな曇りっぽい感じが好き。