urban flora

28歳女の色々

GW前は異様な雰囲気

今日は久しぶりにナンパされて意気揚々としてます。
かわいいなぁと思って声かけたって言われて嬉しかった。
彼氏いないと滅多にかわいいなんて言われる機会ないから。
ここでナンパは難しいですよとか言っても無視。
ごはん行かない?と言われて、これから勉強するんで無理ですと言ったら
「なんの勉強?看護婦?」「いや、違います」「看護婦でしょ?」の繰り返し。
なんで看護婦?意味わからん。アドレス教えてと言われて断ったら離れてくれた。
ナンパという行為自体がとんでもなくチャラい行為なので、
どうせナンパするならものすごいバカな感じでやった方がいいと思う。
ジャンプして「君かわうぃーね!!!!!!!」くらいにやった方がはっきりしてて良し。
ナンパと言えば、中国の方にされるとこわい。腕つかむからね。
4月…あっというまに終わりそう。
思えば、当たる→砕ける→もぐら生活→友達と会って元気出るの繰り返しだった気がする…。
まぁそれなりに働く場所決まって良かった。
あさってから6日まで帰省。何も無いからきっとすごく辛いだろうな。
八ヶ岳連れてってもらおうかな。山見たい。羊にも会いたい。GWは勉強がんばります。


  • 最近の友達模様

この5人で絡むことが多い。わたしが年長者。
maちゃん…音大4年。見た目、椎名林檎系。バイ。カメラマン42歳の彼と同棲中。miちゃんという彼女もいて、SM関係で結ばれてる。
miちゃん…医療系の社会人になったばかり。髪が長すぎなスレンダー美人。maちゃんの彼女で奴隷でもある。6人でいる間は終始maちゃんにべったり。
Yuちゃん…音大4年。雰囲気美人。腹黒説も持ち上がってたけど、いい子かもって噂。
Sちゃん…音大4年。いじられキャラ。要領が悪く行動が非常に遅い。運転が上手いところは尊敬する。
Mちゃん…留年中。志田未来に似てるのでロリコンみたいな男が集まる。わたしにとって一番の親友かも。年上で経済的に安定しているサラリーマン好きな男たらし。酒癖悪い。最近は養護の先生目指していろいろ落ち着いた。
わたし…フリーター。自称クールビューティー。ドSと言われる。外見繕ってるのでそれなりにモテるが爆弾発言して自爆することが多い。落ち着いてるけど疲れやすく幽霊みたいなのでカサコと呼ばれる。
maちゃんとmiちゃんが怪しい関係なので会うたび言動に驚かされる。Sちゃんはとにかくいじられるのでわたしが場を取り持つ係。