urban flora

28歳女の色々

my boom song

ジャスティンビーバーのboy friend。
声変わりしてもう終わりかな?とか思ってたけど全然違った。
なんだかいろいろ更にパワーアップしてた。
この曲はどこがいいかって、サウンドがオシャレ。とにかくオシャレ。
ギンガムチェックのシャツ着た男の子の夏の火遊びのようなオシャレだよ。
それに、わたしは早口な曲が好きなんだと思う。
今日iTunesで落としたLily allenのこの曲も早口。

Lily allenの曲は泣き笑いみたいな感じ。
女性だったら誰もが共感するであろう歌詞。

以降、借りたCD。

FEBRUARY & HEAVENLY(初回盤限定盤)(DVD付)

FEBRUARY & HEAVENLY(初回盤限定盤)(DVD付)

february目当て。ばりばりsweets女子なのでこういうの大好き!

KABA

KABA

UABjorkセーラー服と機関銃やらすごいのカバーしてるけどUAは何しても許す。

[rakuten:ambitious-1:10107473:detail]
わたしとしたことが、このアルバムがボニーのアルバムの中でベスト3に入るくらい好きなのに今のiPodに入ってなかったので入れた。Farewell Alchol Riverとか、中学生の頃聴いたときは、アル中かぁ?としか思わなかったけど今聴くとじんじんくるね。
やっぱ音楽は、昔聴いた曲を再び聴くべきだ。

その他購入した曲