
urban flora

28歳女の色々

風が強い

働いてる人は交通面で大変だったり早く帰れてラッキーだったりみたいで…。
この間の合コンの太ってて超おもしろい人からちょくちょくメールがくる。
文面が、元気ですか困ったことないですかって、お父さんみたい。
友達はこういうときメール無視するらしいけど、いくら気が無くても返信くらい良いよね。
でもこれからこういう気の無い人とはどういう距離感で関わって離れるべきか、わからないのが不安。
ところで今日は、冷蔵庫にたくさん食料常備しといて良かった!
水菜アボガドチーズハムシーチキンを和えて、パンに挟んだりして食べたり、
たくさん映画を観た。
昨日『最近泣いてない』と書いたばかりだけど、今日さっそく映画観てぼろっと泣いた。

おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

パレード (初回限定生産) [DVD]

パレード (初回限定生産) [DVD]