urban flora

28歳女の色々

Loved

資生堂【マジョリカ マジョルカ】ラッシュキング マスカラ BK999マスカラがきれたので初めてマジョマジョのマスカラ買ってみた。新発売らしい。使うの楽しみ。
loved ラブド クラシックシャンプー&トリートメント 各500ml ノンシリコンシャンプー&ノンシリコントリートメントLovedのシャンプー&トリートメント。両方で5000円ちょっと。いろーんな成分が入っててシャンプーはボディーソープになるんだって。
前からずっと欲しかったから嬉しい。今使ってるシャンプーは臭すぎて耐えられないので捨てます。イチゴくさいっていうか、イチゴを遥かに超えた臭いなのです。
アルビオンの乳液と春コートはあきらめた。
そのかわり、シャネルのココルージュを狙ってます。
たらこ唇をチャームポイントにしてくれるようなとっておきのルージュが欲しい!
嫌な話、最近本当カネのことしか頭に無いので、ヒマがあれば料理して冷凍保存してる。
甘いものを摂取したくなったら、ココア作ったり、ポンチョっていうザクロ酢を飲んでる。
飲む紅酢 ホンチョ 900ml 12本ザクロ酢はKARAみたいになれるかなと思って買って、初めはちょいまずと思ったけどだんだん癖になって今は1日1杯は飲まずにはいられないです。痩せたのこれのおかげでもあるのかな?いや、そんなことないか。この調子でリバウンドせずにもう少し痩せれたらなぁ。KARAといえば、ハラって子はやっぱ可愛い。不思議なほど可愛い。吉高由里子も不思議なほど可愛い。