urban flora

28歳女の色々

クレイジー

眠りたくないよ。
暖房つけっぱなしでいいでしょ。
明日が来たら大声で歌ってピアノに向かって
努力しようとしないで
がんばるって言葉も使わないで
ヒマつぶし感覚で、やってみような感じで
いつだって楽しいこと求めてたいよ
なんて思われたっていいよ
お互い様だし
偽って付き合ったって楽しめないよ
素のわたしでも良いならおいでよ
正しいこと、きちんとしてるって概念がうざい
そんなことこだわってたらやりたいことできない
雑草みたいに生きていきたいんだ
そんなんだから最近はシャンプーも洗剤も安いの選んでるよ
金遣い荒く見えるみたいだけど、気をつけてます。
テレビ分厚くても気にしないぜ
今日は朝っぱらから罪と罰を歌ってやるぜ
3月9日になるとレミオロメンの3月9日歌いたくなるけど
まぶた閉じて思い出す人などいないので歌いません、意地でも!
とりあえず朝っぱらから大声で罪と罰弾き歌いしてやるんだぜっと!!
そっからヒナステラにつながればいいんだぜ。