
urban flora

28歳女の色々

意を決して

久しぶりに寂しいやら悔しいやらで涙も一滴しか出ないんで
とりあえずここに出してみる。
家族とぶちぶちしてから自分の思うように生きてみた。
例えると、前に進むために目の前の草むしりを始める感じ。

最近の出来事を書き出してみます。
1人で不動産回った。段ボール集めた。
ベッドを業者に持ってってもらった。
某宗教の演奏会の伴奏を務めたらやっぱり勧誘され
適当にあしらい、図々しく食べるだけ食べて丁寧にお礼を言った。
ドン引きしつつ平静装った。
敷布団買った。引っ越ししなくて良くなった。
段ボールに詰め込んでたものを出すついでに整理、掃除。
1人でバーに行って痛い目にあってから、女の子といるとすごーく安心する。
女の子にべったりだった。
身体の関係何も考えなくていい、らく。
やった方がいいのかやらざるべきか、やってあげてもいいか無理か
そんなことに振り回されてたかもしれない。
今は部屋を整理したのでとてもいい感じ。
ただ、PMSなのかもやもやイライラ中。
音楽流して歌ってる。カラオケ行こうかな。

自分が小さく見えたとき、弱音吐けないとき、
かわいいって言われたいとき、
どうしたらいい?
好きな人はいない。わたしを深く知ってる男の人もいない。
女の子じゃなくて男の子じゃなきゃだめ。
それが厄介。罠みたい。

かわいいって言われたい。
ただそれだけなのにな。