読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

これからは

やっぱりここから離れたくないと思う。のびのびいきいき生活してる自分が好き。
12月に受けた卒業実技試験が好評価だったようで、卒業演奏会に出れることになりました。
大した倍率ではないけど嬉しい。
緊張で死にそうになるのがばかみたい。試験じゃないし大した演奏会でもないから
鍵盤にぶちまければいい。楽譜を破った罪悪感、この4年間、彼と出会ったこと楽しかったことケンカしてはずたぼろになったこと、彼はわたしをめちゃくちゃにして、わたしも彼をめちゃくちゃにした。
だからお互い様だって、かわいそうだって言って復縁した。
覚えておきたい。彼は確実に普通ではない。精神異常者。
最後の最後の最後の最後は、化けの皮が剥がれて最強の化け物が顔を出した。
わたしは自分を大切にしてあげたいと思う。
何が何でも楽しく生きるのだ。
そのためにはフットワーク軽くしていこう、もっともっと!