読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

night and me

バー、クラブ、居酒屋より特別な場所がmy roomだと思う。
清潔で気楽で無料って最高。
いい男は残念ながら夜の街にはいない。
わたしの好きなタイプの男性は、仕事終わったら直帰するタイプだから。


卒試が終わってから生活が一変した。
家事が普通にできるようになった。
こんなフリーな気分は生まれて初めて。
演奏会もコンクールも厳しいレッスンも何も無い。
嬉しくもかなしくもない、この「無」を今かみしめてる。
今けっこう人生について考えてる時期かも。
変な子だと思われてもいい。わたしは自分を守ってく。


夜が好き。
SPANK HAPPYKahimi karie相対性理論、が合うかな。
かっこつけたいわけじゃないけどBGMを流すと本当に、いい雰囲気が流れる。
きもちいい。
なんにもしなくても幸せ。酔いしれる。
明日のこともあの人のことも家族のことも全部遠く、
ふわふわの気持ちで眠るのが好き。
だからかな、そういえば最近眠剤を欲さなくなった。
今夜も夜更かし。
そろそろ寝よう。
明日はお昼前に起きてみかんを食べて、ゆっくり課題してゆっくりごはんを作りたい。