
urban flora

28歳女の色々

2012

SONY ウォークマン ドック スピーカー SRS-NWGU50

SONY ウォークマン ドック スピーカー SRS-NWGU50

壊れたので買った。シンプルなデザインと重低音が響くところに惚れた。
化粧品は、アルビオンの美容液。
何気に美容液買ったのは初めてかもしれない。
アルビオンのパンフレットは本当素敵。
女性が思わず欲しくなるようなキャッチコピーや可愛いイラスト満載だもん。
今はすっかり乳液、スキコン、美容液がアルビオン
夏になったらクリニーク、それまではアルビオン、が落ち着くかな。

今年に入ってから、手帳にプチ家計簿つけたり節約を心がけているんだけど
お金使わずに一日終われない…。
鍋とか多めに作っても、大食漢の居候(彼)に食い尽くされる…。
これでもか!てくらいに炊飯器パンパンに作っても翌朝には無い…。
まぁそこらへんはお金半分出してもらってるからいっか。
美容においては痩せなくていいと思ってる。
たくさん野菜食べて健康的な身体を作ろうって目標を掲げたんだけど
さっき体重見てびっくり。3キロ増えてた。いくらなんでも今の体重はやばいよ。
わたしの場合、常にダイエットを意識した方がいいのかな…。
今年の目標は盛りだくさんですが、主に、がつがつ働く!健康思考!料理をスキル向上!
音楽も何らかの形でがんばりたい。そのために、自発的に行動しよう。
失敗に慣れるくらいたくさん失敗しよう。動かなきゃ何も始まらない。
支離滅裂ですが
今年もよろしくお願いします。